Blog

はじめまして!!

こんばんは&初めまして( ¨̮ )
2016年 1月からLAULEAに仲間入りしました
TERUMIです!!

ブログで自己紹介しよう、しようと思ったまま
3月を迎えてしまいました…笑
中には『アレ?知らん人おる。』と思われた方もいたのでは…と思ってました!
スミマセン…(´-ι_-`)…

突然ですが、自己紹介始めます!
私は、以前エステティシャンとして働いていましたが
よりトータルで”美”について学び、提供して行きたいと思い今は美容師を目指しています٩(。•ω•。)و
まだまだSTARTしたばかりなので
頼りないですが、肌の悩み、髪の悩みetc。。。を解消できるように頑張ります!
是非、応援よろしくお願いします(__)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧