Blog

2016年ラウレアに変化!?

IMG_0511

2016年スタート ***

こんばんは!!

あけましておめでとうございます!!syo-taです(^o^)/

更新遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m


2015年は様々な出会いがあり毎日が笑顔で楽しく過ごすことができました。

僕個人的にもラウレアに入社して半年が経ちます

そしてもうすぐ早くも美容に携わって3年目に突入しようとしています

正直3年目ではもうハサミを持っている美容師さんがいる中

僕はまだまだです(笑)

正直とてもサボり気味なあんぽんたんです(笑)

2016年は早く自分のデザインというものを作れるように

僕自身のカリキュラムを全力で進みたいと思っております!

口だけ鼻垂れ小僧にならないように頑張るつもりです!

(すでに口だけ鼻垂れ小僧になりつつ…笑)

2016年も笑顔溢れる一年にします(^○^)


2016に入りラウレアには変化があります

!!!!!!!!新入社員投入!!!!!!!!

IMG_0708

 

後ろにいるのが新入社員terumiです(^○^)

今は必死にシャンプーのレッスンに励んでいます!!

早く皆様に気持ちの良いシャンプーをできるように頑張ってます!!

僕もレッスンのお手伝い♪♪

みんなで成長しあえる環境!!

スタッフが増えることでやっぱりお店の雰囲気は良くなりますね(^O^)

みんな個々が成長することでより良いものを提供できるようになる!!!

2016年のラウレア期待大です!!!!!

そして,,,,,,

IMG_0709

もうすぐスタイリストデビューのmasaさんは

毎日モデルレッスンに励んでいます♪

僕はその姿を後ろからニヤニヤしながら見ています笑

楽しみです

ただ楽しみ

先輩の後姿を見ながら僕も成長していきたいと思います!!!!

ご期待を(^o^)/


まだまだ寒い日が続いております!!

皆様体調管理には十分気をつけてくださいね!!

それではまたお店で(^o^)/

sho-ta….

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧