Blog

25回目のバースデー

お久しぶりです!

ぎっくり腰疑惑が浮上してるRyoです(^ω^)笑

疑惑の話はさておき 笑
私、先日25回目のバースデーを迎えましたっ!!

誕生日当日
スタッフルームで真面目な話をしてるところに…
プレゼント持ったTERUMIが登場。

凄く欲しかった
洋服をハンガーにかけたまま使える

スチームアイロンと

謎の健康筋トレグッズを頂きました。笑

帰り際にケーキまで頂き、
自宅では娘、甥っ子、母がお祝いをしてくれました(^ω^)

image

誕生日ってやっぱり大事な日だな、と。

周りの人の温かさと
普段どれだけの方に支えられているのかを
実感出来、ありがとうを沢山言える日は
そうそうないからですね(#^.^#)

そして、
誕生日まえにMasaにカラーして貰い、
4月のNEWヘアカラーにてお待ちしておりますっ!!

いつもと違う色味ですので、
また色が変わる前に

会いに来てください\(//∇//)\笑

Ryo

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧