Blog

5月5日 こどもの日

こんにちは( ¨̮ )

TERUMIです。

皆さんGWはいかがお過ごしされましたか??

私は、いつも通りLAULEAにいましたよ笑

5月5日 こどもの日。

私事ですが、うちの家族の誕生日なのです!

image

 

とってもだらしない顔してますが、

一応女の子です。笑

やっと1才になりました!

お誕生日は、ちょこっとご飯を豪華にして

お祝いしましたよー(*˙︶˙*)☆*°

 

image

必死に「待て」を頑張ってます。

今にもヨダレ(^q^)が垂れそうですが…笑

この子は、唯一の癒しです(*´`)

たまにブログで親バカをだそうかと思ってます!

でわでわ!またゆっくり更新しまーす(・∀・)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧