Blog

クルクルパーマ♫

こんにちは(^o^)

sho-taです!!!

いきなりどかーんっと暑くなって来ましたが

皆さんは暑さ対策出来ておりますか?(´・ω・`)

僕はもう家で冷房のスイッチを入れ出しましたよ。(笑)

極寒の中毛布に包まれながら眠りにつくのが1番大好きです(^o^)わら

 さてほんだいです。

すでに見られた方もいるかとは思いますが

我らがChitomoさんの髪の毛にパーマかけさせて頂きました(^o^)!(笑)

 

image

どーーーーーん!笑

結果はラウレアで確認してくださいね(笑)

カリキュラムも着々と進んでおります。

どんどんレベルアップして行きたいと思います(^o^)!

暑い日が続くとは思いますが

体調には気を付けてくださいね!(^o^)

でわでわ(^O^)

 

     sho-ta.

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧