Blog

KITTE OlOl

こんにちわ( ¨̮ )

先日、エステ時代の同期と

久しぶりの再会をしました(*˙︶˙*)☆*°

色々な話が出来て

とっても楽しかったです♡

それに、福岡に戻ってきて

初めて友人と天神をぶらつきました!笑

lunchは天神パルコにある

『極みや』でハンバーグを食しましたよ☆

image

ほぼ生のハンバーグを小さな鉄板で

自分の好きな焼き具合にして食べるんです!

肉肉しいハンバーグでおいしかったです♡笑

運動がてら、天神をぷらぷら…

博多をぷらぷらしました!そして、行ってきました!

image

KITTE OlOl!!!

平日だったからか、意外と空いてました!笑

おしゃれな雑貨もあり!おいしそうなスイーツもあり!誘惑満載でした(*´`)

リア充な休日でしたー!

でわでわ!また更新します٩(。•ω•。)و

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧