Blog

ご報告!!!

皆さまこんにちは。

 

LAULEAの渡邊です。

 

日ごろよりLAULEAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、店舗改装工事に伴う臨時休業のご報告をさせて頂きます。

つきましては、

11月14日〜16日までの3日間

誠に勝手ながら、お休みさせていただきますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

はい!!!!

 

では。。。。

定型文的なやつはここまでで。。。。。

臨時休業の私の『思い』的なものを少々お話しさせていただきます。

 

今回の改装工事の目的ですが、

 

やはり!!!!

 

『お客様により良い空間を提供したい!!!』

 

20坪の空間をフルに生かして、より良いサロンにしたい!!!

 

 

って思いが1つ。

 

 

そして!!!

 

『日頃頑張ってるスタッフに連休をあげたい!!!』

 

オージュアソムリエとしてLAULEAのヘアケアを引っ張ってくれてるRYO!

(先日、東京であるオージュア学会にも参加して、よりパワーアップしてますよ。)

 

美容師1年目なのにサロン全体を動かしてくれてるTERUMI!

(お客様の誘導や、スタッフへの指示は彼女がしてくれてます)

*最近、私から無理矢理『キングダム』読まされてます。笑

 

そして毎日、僕のいじめに耐えてるMASA!笑 (愛ですよ、愛!!!)

*連休中も講習に行くそうです。本当に頑張り屋さんです。

 

いいメンバーでしょ?

 

そう!!!

こんな素敵で愉快なスタッフにたまにはゆっくりしてほしい!!!

って思いが1つ。

 

 

最後に!!!

 

そう!!!!!

 

はい!

 

そうなんです。。。。。。

 

私にも連休をあげたい!!!!!!!!!!笑

 

はい。

 

すいません。。。

 

皆様、よろしいでしょうか?

 

こんなLAULEAですが、今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。

 

 Hair Resort LAULEA

代表 渡邊

 

img_2950

  1. かっちゃん

    お久しぶりです。3日間のお休みゆっくり体を休めて次に繋がるエネルギーを充電してくださいね!!
    そろそろカットに行きたいです。

  2. 一木 正也

    渡邉さん

    たまにはゆっくり休んで下さいね。

    そしてリニューアルされたLAULEAを楽しみにしております!

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧