Blog

明けました!

みなさん

明けました!おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(__)

今更ですが、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくしTerumiは、12月31日から異国(韓国 釜山)へ旅立ちました!

女2人旅です!

仕事終わりで疲労困憊&寝不足でしたが

テンション上げて!笑

今年の正月はおせちをつつかずに

キムチをつつきに行きました(・ω・)ゞ笑

※ちなみにちゃんと福岡空港の定食屋さんで年越しそばは食べました。※

旅行では友人と共に

買い物をしまくりました!笑

セレブの如く魔法のカードを使って

韓国のり、コスメ、バックetc…

食事では

サムゲタンを食べたり

プルコギ食べたり

マッコリ飲んだり(*´`)

射撃体験や、アカスリもして

とにかく欲を満たし続けた旅でした。笑

飛行機は30分程であまり海外に来た

気はしなかったですが

とってもリフレッシュできた

旅でした(・∀・)b

LAULEAに仲間入りして1年が経ちました。2017年も頑張ります٩(。•ω•。)و

以上ー!

Terumiの年末年始でした!笑

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧