Blog

第1弾

 

もしかしたら自己紹介長くなるかもしれないので…笑

シリーズ化させて頂きます( ´ ▽ ` )

1992年8月4日生まれで古賀市で生まれ育ちました*\(^o^)/*

唯一続いた習い事とゆえば
サッカーくらいで、小、中、高とさせてもらってました(^。^)!

中学で、クラブチームに行った時宗像市まで
通ったので電車とバスで
1時間以上かかるところに行ってたんですが

一番は、携帯が欲しかった。笑

遠い所にいけば親は心配する。
そしたら携帯買って貰えるそんな理由で

遠いクラブまで通わせてもらってました。

辞めたら携帯解約なんで
3年間頑張りました!笑

高校生になり、ここが一番親に迷惑
をかけました。

本当に、自分が悪いのですが入れる学校が
全然なく、古賀から南区まで通っていました。

本当全然行けてなかったんで
退学しちゃったんですよね。笑

私立だった為制服代とかも
高く、親にはめちゃくちゃ言われましたね。笑

なんにも考えてなかったんで
そこからは、通信に行って
バイトもしてたんですが…

 

バイト先がカラー禁止になり

高校行ってないのに髪染めれないのは嫌だ!
と思いまして…笑

美容室の面接受けに行ったんですよね。

そしたら受かっちゃったんですよね。笑

美容師になりたい訳でもなかったのに。

いやー今でも忘れないですね

敬語も全然使えなかったのに…

当時のオーナーに会った時に
採用!って言われた事。

我慢しながらブラックコーヒー飲んだのも
いい思い出です。笑

写真ぼやぼやですがこれ
16歳の頃です。笑

これ金髪にしてたんですが
あまりにも不評だった為すぐ
先輩に染めてもらった後ですね。笑

六本松で、美容師人生をスタートさせて

道具の名前もわかりません。笑

〇〇ブラシ持って来て。

と言われた時ブラシ類全部持って行って

怒られた事があります。笑

カラーなんて、1人で塗らせてもらうまで
めちゃくちゃ時間かかりました!笑

でも、多分ここで働いてなかったら

僕、美容師やってないと思います。笑

 

だから本当にオーナーには凄く感謝してるんです(^^)

 

 

僕に美容師の選択肢を与えてくれたんで( ´ ▽ ` )ノ

 

とりあえず第1弾はここまでですかね!笑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧