Blog

第2弾

なかなか第2弾まとまらないので

とりあえず…
第2弾スタートします!

ちなみに僕高校は、しっかり卒業してますので( ´ ▽ ` )ノ笑

通信制卒業してるんで
一応、高卒です。笑

進路を決める際、通信制だったので…
とりあえず学校にいきたい。

大学だめなら美容学校くらい
全日制に行きたい!笑

と、まぁ本当動機は不純でした。笑

でも、美容学校がめちゃくちゃ楽しかったんですよね!笑

 

六本松のお店は、深夜12時受付終了のサロン
でしたので学校終わればサロン。
そんな毎日でしたが…

めちゃくちゃいい友達にも出会え

みんな同じ目標なので
悩んだ時は相談出来る。

これは、今も変わらないです!

同い年だからこそ話せる悩みだったり
夢だったり。刺激しあえたり。

学校の面では、オープンキャンパスの
スタッフしてみたり

みんなでヘアーショーしたりと

アクロスのめちゃくちゃでかいホールで
カットさせて貰った事は
本当にいい思いでになりました( ´ ▽ ` )


みんなで港町にあるかもめ広場で
バーベキューしたり
とりあえず集まってみたり

意味もなく黄昏てみたり。笑

20歳前後ってとりあえず
夜景とかに走りますよね?笑

そんな感じです。笑

 

 

遊んでばっかりではないですよ。笑

就活なんてめっちゃ動いた自信ありますもん!笑
第一希望だったサロン担任の先生からは
「まさよしは、無理だから他探しなさい。」

ちなみにまさよしは、僕の本名です。笑
みんなMASAなんで担任させて頂いてる方も
知らない方多いと思います^^;笑

今思えば1店舗しか見てない
僕に対する優しい言葉だったと思います。

ちなみに気づいたのわ最近ですが。笑

そこから福岡、大阪、東京の会社説明会
サロン見学行きまくって確か80〜90近くの
サロン見させてもらったんです。

休みの日に1日4件行くとか普通に
してましたもん。笑

今じゃ絶対無理ですけどね^^;笑
結果自分に合うサロンなんてないんですよね。笑
サロンが僕個人に合わせてくれる程の
数字も結果もないですし…。笑

純粋にこのサロンに合わせて行きたい。
ついて行きたいスタッフがいる。

そう、思わせて貰えた。

ここが僕の就職の決めてでした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

第3弾お待ち下さい( ´ ▽ ` )ノ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧