Blog

映画ザンマイ

こんばんは!!

古賀市美容室 ケアリストのTERUMIです♪

あっという間に5月ですね。。。

GWは皆さんいかがお過ごしですか?

LAULEAは元気に営業してます!笑

ところで。。。

私事ですが。。。

4月は勉強会三昧でした!

Aujuaの勉強会・撮影メイクの勉強会・似合わせメイクの勉強会etc…参加させて頂きました!

後日、勉強会の内容もブログに上げていきたいなと思っています!!

まずは

久々フリーダムの休日5月1日のコトを書こうかなと♪

特別何かしたわけではないのですが笑

休日に備えて前夜は、一人で某新宮のハ○ーデイに寄りスナック菓子&お酒を買い酒盛りしました。笑

当日は、昼前に起きてグダグダせずに

映画を見るため

福津イオンへ直行しました。

今回は、話題の映画を2本見ました。

「美女と野獣」はカップルに挟まれた席で、

ラストの展開が分かっていながら

不覚にも泣いてしまいました。笑

ワイルドスピードはとにかくドムがかっこよかった!笑

そんなのんびりとした休日でした!

内容のないブログになってしまいました…

次回は、内容のあるブログにしますので

ご期待ください!笑

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧