Blog

社員研修

こんばんは!古賀市美容室 Hair Resort LAULEA
で、デザイナーしてますMASAです\(^o^)/

本日社員研修です!
※GWを満喫する。これも美容師には
必要な事です。

LAULEAの社員研修とは
13時にお店を閉め
福津イオンにて

ポップコーンは1人一個。笑

これLAULEAルールです。

たまに夜レッスンの時間を
映画に当てる時もあります。笑

そしてchitomoさんハウスへ\(^o^)/
まず、乾杯から(^^)


料理を作ります。
さすが女性陣は手際がよいです。

 

新入社員のRINAも

ひっくり返しております。

 


RYOと僕は応援係です。
ま、料理出来ないからすね。笑

出来ないからこーなりますよね。

 

さすがAujuaソムリエです。

 

こんな一面があるんですね。

 

たこ焼きとちともさんが作ってくれた

パスタの写真はありません。笑

 

お腹空いてたので…。

 

明日からまた素敵なスタイルが

作れそうです!

 

皆様ぜひMASAの予約しっかり空いてますので

よろしくお願いしますm(_ _)m笑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧