Blog

こだわり

こんにちは\(^o^)/
古賀市美容室 Hair Resort LAULEAのMASAです!
最近、コテ巻きをRINAに伝えて
こないだ初めて全部巻いてもらいました(^^)
最初は、後ろだけ巻いて貰ったり
していたのですが…

全部巻かないと可愛いか可愛くないか
わかんないですよね。

だから初めて巻いてもらいました\(^o^)/

僕もコテ巻き教えてもらってた頃
よく後ろだけ巻いてました。

けど、後ろだけ巻いても面白くなかったんですよね。

だから後ろ巻いてと言われた時
前の髪の毛も後ろに持ってきて勝手に巻いてました。笑
それをされるよりは全部任せて
みようかなと。笑

よく、アシスタント時代こんな事
出来たなと…。笑

でも
自分が思う可愛いを信じて、それが評価して
貰える時や、目の前のお客様が喜んでくれる
姿を見るのが一番楽しいはずです(^^)

最近したグラデーションカラー

 

セミロングをナチュラルに仕上げるのも

お任せ下さい\(^o^)/

 

巻きにこだわってるからこそ

ロングスタイルのカットにもかなりこだわりを

持ってさせて頂いています(^^)

 

巻いて可愛く見えるカラーもこだわり持ってさせて頂いてます\(^o^)/

 

 

巻き髪のコツ気になる方ぜひMASAにお任せ下さい\(^o^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧