Blog

モデルレッスン メンズ

こんにちは!

古賀市 新宮町 福津市 美容室LAULEA”ラウレア” ケアリストのテルミです♪

2018年は、自分の作ったスタイルを少しづつブログにUPしていきたいなと

思っております!(^^)!

さてさて。。。

先日に引き続きメンズスタイルをご紹介したいなと思います☆

今回で3回目のカットモデルさんです。

初回、前回と2ブロックをさせて頂いたのですが

前回とはまた違うスタイルを作らせて頂きたく

今回は、刈上げショートスタイルを作らせて頂きました(*‘∀‘)b

サイド&バックは刈上げでしめて、トップは少し遊びを残してみました!

スタイリングの仕方ですが。。。

まずドライヤーで前髪を上げ、はち部分のボリュームを押さえました。

その後、ワックス+ジェル(2:1)でトップをしっかり立ち上げて

サイドは膨らまないようにスタイリング剤でも押さえました♪

爽やかメンズスタイルの完成です♪

ではでは!またスタイルアップします☆

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧