Blog

お誕生日~!!!

こんにちは!

古賀市、福津市美容室

Hair Resort LAULEAのケアリスト

HIROKAです!

 

 

先日お誕生日を迎えましたー!!

23歳になりました!!

LAULEAに入って4ヶ月。早いものです。

 

 

みんながお祝いしてくれて、

お誕生日プレゼントまで頂きました!!

いい香りのボディーソープや、

いい香りのボディクリーム!!!

いい香りのものばっかりです!!笑

女子力upしっかりしたいと思います!笑

 

 

そしてそして、My シザー’sも届きました~

チョキチョキ振り回して行きます✂︎

3丁の中の1丁お披露目です!

 

 

薄紫がキラキラ輝いてます!!

あ、キラキラは加工です。笑

早く自分で自分のスタイル創れるように

頑張っていきます!!!!

 

 

 

それでは!

先日津屋崎r.a.fで撮った1枚。

 

これは加工してませんよ~笑

iPhoneの普通のカメラです!笑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧