Blog

地肌のお話

こんにちは!

オージュアコンダクターのRYOです!

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

5月より地肌ケア用のアイテムが

バージョンアップしました(●´ω`●)

今日はそのバージョンアップした

地肌アイテムについて

お話させて頂こうと思います^ ^

 

地肌に関する今までの常識では

頭皮の角質層は死んだ細胞である

と考えられていた為

保湿を中心に一時的なケアしか

されて来ませんでした。

 

ところが!!

地肌の角質層の

ケラチンタンパク質は生きていたんです!!

 

さらに!!!

その生きているタンパク質を

再生させ、ダメージ耐性力をつけてくれる成分の開発が出来たんです!!!

 

 

…はい。

私のこの熱量を持っても

意味不明ですよね。笑

 

簡単に説明すると…

皮膚の表面の角質層を

蘇らせて、老化しにくく出来る!!

その成分がAujuaシリーズ全ラインに

配合されてる!!

っていう

なんとも異次元な事が出来るようになったんです。笑

というのも

じつは私たちが元々持っている細胞が

自分で元に戻ろう!とする力

(自己再生力)を持っているからなんです。

その自己再生力を

しっかり応援してくれる成分が入っているので

Aujuaシリーズを使っていくと

髪も地肌も元の素材に戻ってくれるのです(●´ω`●)

 

わー

なんとも有難い(●´ω`●)笑

髪が元の素材に戻るのはもちろん、

地肌が元の素材に戻ると

これから生えてくる髪も

元の元気な素材で生えてきてくれるので

つやつや~

さらさら~の状態で

これからも様々なヘアスタイルを

楽し見続けられるんです(●´ω`●)

ね?

凄いでしょ?笑

もっともっと深いお話を聞きたい方は

いるのかな笑

 

古賀市、新宮町の美容室

ヘアーリゾートラウレアの

Aujuaソムリエ、ケアリストにお尋ねくださいね(●´ω`●)

 

降ったり降らなかったり

不思議な梅雨が続きますが

今日も元気にお待ちしております(●´ω`●)

地肌、髪質オタクのRYOでした!笑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧