Blog

小さい家族

こんにちは!!

古賀市、福津市、新宮町の美容室LAULEA(ラウレア)ケアリストMISUZUです

だんだん暖かくなってきてお昼寝が気持ち良い季節になりました😊✨

昨日に引き続きすごくプライベートなお話になるのですが、

新しい猫を飼い始めました!!

IMG_0137.jpeg

名前はミミちゃんです💕

まだ生まれて2ヶ月ちょっとで、

すごくやんちゃなので私の足やら手やら引っ掻かれまくりです😂

すごく食欲旺盛でいっぱい食べてくれるのですが、

なかなか大きくならないのでちゃんと成長してくれるのか少し心配です😓

また時々出てくると思うので一緒に成長を見守っていただけたら嬉しいです💕

 

私普段アニメとか全然見ないのですが、

最近『ジョジョの奇妙な冒険』を見始めまして😂

images.jpeg

なかなかクセになりそうな面白いセリフがあってハマりそうな予感がしてます😂

皆さんもお家で出来る楽しい事、ハマっている事とかあれば是非教えて欲しいです!🤩

(ちなみに昨日はちゃんと筋トレしましたよ😂笑)

 

 

昨日もお伝えしましたが、空いた時間があれば出来るだけ地肌のマッサージされてくださいね!!

これから暑くなってくると地肌に汚れが溜まりやすくなってきます💦

今のうちから地肌を柔らかくして健やかな地肌が保てるように準備していきましょう!

気になることがあれば気軽にいつでもご相談くださいね!!💕

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧