Blog

お家での過ごし方

こんにちは!!

古賀市、福津市、新宮町の美容室LAULEA(ラウレア)

ケアリストHIROKAです。

 

今日は久しぶりに雨が降っていますね〜

なかなかマスクも手に入らない中

お休みの日は手作りしています!

あ、母が作ってくれています!笑

 

布選びと見守るのが私の仕事です!笑

可愛いマスクつけて

元気に営業していきますね!!

 

ところで、この自粛期間中、

皆さまお家でどのように過ごされているでしょうか??

 

折角1日中家にいると言う事で

普段できない事をしてみよう!と

思いました!

それは、、、、、、

フルートとピアノです!!

昼間にしか出来ないので

学生ぶりに触ってみました!

 

意外と感覚覚えているみたいで

学生の頃を思い出しました!

父の影響で学生の頃は、一緒にデュエットしていたので

また父と一緒にデュエットするのも楽しそうだなぁと思いました。

 

皆さんは、久しぶりにした事、新しく始めた事はありますか?

 

昨日のブログでも

書いたんですが、

特別なにをする訳でもないですが

家族との時間がすごく幸せだなぁと感じています!

 

早くコロナを気にせずに

お仕事で沢山のお客様を綺麗にしたり

遊びに行ったり

出来る日が1日でも早く

きて欲しいなと願うばかりですね!

 

以上、HIROKAでした!

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧