Blog

新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせとお願い

日頃よりHair Resort LAULEAをご愛顧頂き誠に、ありがとうございます。

日々色々な情報が飛び交い、お仕事や家庭での対策などお忙しいと思いますが

いかがお過ごしでしょうか?

福岡県も緊急事態宣言対象区域となりましたが、

少しでも癒しのお時間としてご提供出来る様にLAULEAでは

換気・消毒・スタッフの体調管理などを行い営業を致しております。

また、お一人お一人の接触人数を減らす為、スタッフ人数も最小限で営業させていただいております。

今後休業などせざるを得ない状況となった場合、再度ご連絡致します。

現在ご予約いただいているお客様、ご心配やご不安をお持ちのお客様は、ご予約の変更及びキャンセルを承ります。

お気軽にご相談くださいませ。

また、発熱や咳、だるさなど体調のすぐれないお客様はご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。

※前回ブログにて「新型コロナウイルス」等の感染症予防対策についてお伝え致しましたが、一部内容の変更・追加がありましたので

重複いたしますが再送させていただきます。

LAULEAでは「新型コロナウイルス」等の感染症予防対策として、

以下の取り組みを実施しております。

①来店時、アルコールでの手指消毒

②セット面のお席とお席の間隔を3メートル空ける

※サロン内の密集を避ける為、ご予約を分散させていただきます。

ご不便おかけ致しますが、ご協力の程よろしくお願い致します。

③スタッフの空間除菌ストラップの着用

④加湿器内に次亜塩素酸を混ぜ、サロン内の空気除菌

⑤カットクロス・iPad等の都度除菌

⑥1時間毎の換気

※店舗入り口を開放して換気を行っております。

肌寒いなどありましたら、ブランケットをご準備しておりますので

お気軽にお声掛けください。

⑦各セット面に手指消毒スプレーの設置

⑧感染リスク軽減の為、ドリンクサービス中止

※お手数お掛けいたしますが、

ドリンクはご持参いただきます様お願い致します。

⑨スタッフの検温による体調管理

⑩手洗い・うがいの徹底

※出勤スタッフの体調・手洗い・うがいに関して、フロント横にチェック表を掲示しております。

※「マスク着用につきましては、現在供給不足の為スタッフにより未着用の場合がございます。」と前回お伝え致しましたが、現在スタッフは必ずマスク着用のうえ接客致します。

*お客様は、マスクを着用したままの施術が可能です。

(シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着する事がございますので、

替えのマスクのご持参をお勧め致します。)

なにげない日常がこんなにも幸せだったのかと日々痛感しております。

また、お客様より労いの言葉をいただけたり、「体調の不安があるから自粛します」など

事前にご連絡いただけたりと皆様のお心遣い・配慮など本当にありがとうございます。

最後になりますが現段階では、お客様およびスタッフの安心安全に努めて営業しておりますが、急に休業という判断をさせていただく場合がございます。

その時はお客様に大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

Hair  Resort  LAULEA        代表 渡邊

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧