Blog

晴れ☀️

こんにちは!!

古賀市、福津市、新宮町の

美容室LAULEA(ラウレア)ケアリストHIROKAです。

 

最近お家では朝からずーっとアニメを見ています!

モチベーションが上がるアニメを二つご紹介させて下さい!!

 

 

スポーツ系は全く無関心だったのですが

最近見始めて、虜になってしまっています。

 

ハイキューです!

チームみんなで一つになって

諦めずに闘う姿勢が凄くいいです!

自分も頑張ろう!!!と

モチベーションが上がります!!

 

もう一つは、爆発的に人気の

鬼滅の刃。

 

これも凄く主人公に感化されます。

10月に映画が公開されるので

その頃には映画館にも

行けるようになっていたらいいなぁと

思いますね!!

 

さて、アニメばっかり見てても

ソファから動けなくなってしまいそうなので

午前中はお掃除してきます!!!

急がないともうすぐ

午後になってしまいますね!笑

 

お掃除しっかりして

気分も晴れやかに

していきたいと思います!!

以上 HIROKAでした!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧