Blog

お家でのお手入れ

こんにちは!!

古賀市、福津市、新宮町の美容室LAULEA(ラウレア)

ケアリストHIROKAです。

 

だんだんと天気が良い日は

日差しが強くなってきましたね。

紫外線がどんどん増えてくる時期になってきました。

(外でないし、、、紫外線当たらない!)

と思っている方!!!危険です!!

 

お肌にダメージを与えるのは

紫外線だけでなく、

お部屋の電気等に含まれる近赤外線とゆうのも知らないうちに

ダメージを与えてしまっているのです。

なので、家にいる時も日焼け止めが大事なのです!!

 

私が使っている日焼け止めクリームは

POLAB.Aライトセレクターです!

 

紫外線、近赤外線を防いでくれて

お肌もしっとり保湿してくれるので、凄くおススメです!!

 

紫外線はお肌だけでなく

髪の毛や、地肌にもダメージを与えてしまいます。

 

洗い流さないトリートメントをつけて

地肌からしっかりとドライヤーで乾かす事。

 

大事です!!!!!

 

お風呂で地肌をマッサージしてみましょう!

地肌の血行促進、リラックスにも繋がります!!

 

こんな時だからこそ

自分を労ってモチベーションを上げてます!

 

皆さんも、お家でやってみて下さい!!!

以上、HIROKAでした!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧