Blog

運動

 

こんにちは!!

古賀市、福津市、新宮町の美容室LAULEA(ラウレア)

ケアリストHIROKAです。

 

外出自粛の中、

皆様、運動不足になっていませんか??

 

私は昨年の12月に入会して頑張っていたジムも

もう、2ヶ月以上行けずにいるので、とても運動不足です。

 

お腹、足の筋肉が落ちて

脂肪が増えている。。。。。

足も浮腫んでだるおも〜な感じです。 

 

 

家で運動が出来ればいいのですが、

なかなかお家ではやる気がでません、、、笑

 

 

そこで、少しでも健康な身体を作るために

:家にいる時はお水2リットル飲む

:お風呂上がりはいい香りのボディクリームで足のマッサージをする

この二つから始めてみました!

ポイントは、いい香りのボディクリームです!!

いい香りつけてるだけで凄くテンションが上がります!

 

お家での筋トレは

もっと気が向いた時に始めようかと思います。笑

 

 

皆さんは健康維持の為に

なにかしていることはありますか??

以上、HIROKAでした!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧