Blog

スキンケア

んにちは!!

古賀市、福津市、新宮町の

美容室LAULEA(ラウレア)のケアリスト

MISUZUです!

外出自粛生活なかなか疲れますね、、、

すごくインドア派の私ですが、

もうお家でする事が無くなってきてしまいました笑

 

なのでこれを機に、

スキンケアを見直そうかと思いまして、、、

昨年の福袋で販売していた

コルアップローラーを使おうと思います!!

コルアップローラーは

針の刺激でお肌が綺麗になるものです!

コロコロ転がすだけで

・小ジワ

・お肌の弾力、ハリUP

・ニキビ跡

・キメの整え

・小鼻の黒ずみ

・クスミ

・美白

・毛穴の引き締め

・セルライトケア

など様々な効果があって

新感覚セルフエステと言われています!

私はコロコロ転がした後に

この間ご紹介させていただいた

メディヒールのパックを使って

より浸透させて私も美肌になろうと思います!

 

すぐ効果が出るわけではないので

地道にお手入れしていきます!!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧