Blog

食生活

こんにちは!!

古賀市、福津市、新宮町の

美容室LAULEA(ラウレア)ケアリストHIROKAです。

最近はいい天気が続きますね🌞

この間のお休みはお家で洗車しました!

お部屋の模様替えをして

気分転換するのもいいかなぁと考えてます!

 

前回、HIROKAが始めた2つの事。紹介させて頂きました!

○1日に、お水を2リットル飲む

お風呂上がりに足のマッサージ

あ、ちゃんと続いてます、、笑

 

さらに2つ最近始めた事があります!

1つ目は、食生活改善です!

朝はヨーグルト

夜は納豆を食べるようにしています。

少しでも免疫力を上げれるようにしています!

 

皆さんは食生活、気をつけていることはありますか??

 

そして、2つ目は酵素ドリンクです!

 

これを11本飲むだけです!

私が飲んでいるのはPOLAのグランドチャージです。

飲む時間にも効果が違います。

活力up、代謝up

美肌効果、細胞の修復

活力、代謝up目指して朝の日課にしています!!

 

最近腸内環境が少しずつですが

整ってきたのかなぁと実感もあります!

 

身体の内側も外側もキレイを目指して

頑張って続けていこうと思います!

 

 

最後に、、、

酵素ドリンクや美酢など

飲まれている方も沢山いらっしゃると思います!

種類によって効果や

感じられる効果も違いますので

ご参考までによろしくお願い致します!

以上HIROKAでした!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧