Blog

腸活

こんにちは!

古賀市、福津市、新宮町の

美容室LAULEA(ラウレア)のケアリスト

ニチカです!

 

前回のブログでは、お風呂に浸かるように心がけています!というお話をさせていただきましたが、合わせてやり始めた事があるのでご紹介させて頂きます!!

それは 「腸活」 です!!

カラダの内側から綺麗にして行こうという事で、ユーグレナのサプリメントを飲み始めました!

 

ユーグレナはミドリムシとも言われていて、海藻の仲間で、虫では無いのでご安心下さい☆笑

以前飲んでいたものを再び!何故飲む事をやめてしまったかと言うと、続かなかった。気付いたら忘れていた。

ただそれだけの理由です。効果はありました!

1.朝の目覚めが良くなった

2.お肌の調子がよくなった

3.便通が良くなった

良くなった事だらけです。 なので、今回は必ず続けようと思っております!とりあえず1年間!!このユーグレナと合わせて、お白湯も朝と夜に飲み始めました!腸はとても大事なので労ってしっかりケアして行きたいと思います!

ユーグレナの効果が出たらまたご報告させていただきますね♪♪♪

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧