Blog

思い出

こんにちは!

古賀市、福津市、新宮町の

美容室LAULEA(ラウレア)のケアリスト

ニチカです!

 

おうち時間もそろそろやる事が無くなってきて、最近はiPhoneの中の写真を見て思い出に浸っています。

沢山写真があって全部思い出があるのですが、美容学校の時の写真は凄く濃い思い出ばかりです!2年間、すごく楽しかったです。学生の時にハマっていて、大会などにも出場したワインディング。(パーマを巻く技術です)

1番沢山写真があります!研究して、練習しての繰り返しで友人たちと必死に練習していました。それまでは、何かに熱中する事があまりなかったので、凄く楽しくて奥が深いワインディングに出会えてどハマりして、それからの学生生活はあっという間でした!

夏と冬にでた大会も思い出深く、あんなに緊張した事は初めてでした。

みんなでONEチーム。でもみんなライバル。

楽しかったです。私の青春です☆☆☆☆

たまにすごーーーくワインディングしたくなります。無心になれるので好きなんです♪

 

過去を振り返ると、友人達に会いたくなりますね。テレビ電話しようと思います☆

自粛生活から解放されたときに、思いっきり遊べるように今は体調整えていきましょう♪♪♪

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧