Blog

sweets

こんにちは!

古賀市、福津市、新宮町の

美容室LAULEA(ラウレア)のケアリスト

ニチカです!

 

最近は外で遊ぶ事もないので、カフェでスイーツを食べたり、ダラダラお話ししたりする日が待ち遠しいです!!

 

甘いもの、食べたいですね。。パンケーキ。

SNSを見ていると、おうち時間でケーキを作ったりクッキーを作ったりと色々作られている方が沢山いらっしゃって、本当に尊敬します。私は食べたいと言う割には自分では作らないので、いつかお洒落女子の皆さまのようにバナナケーキを作ってみたい!と思ってはいますが、多分作りません。お店で食べたいです(笑)

 

外食をするといつも食べ過ぎてしまうので、今は良いダイエットになっていますが、早くお店で美味しいご飯が食べたいですね!!!!カフェにも焼肉にも行きたい!!回転寿司にも行きたいです!家の近くに好きなカレー屋さんがあるのでそこにも早く行きたい!今は良いダイエット期間だと思って。身体を内側からも外側からも整えていく時間が沢山あるので、食欲を抑えて、美容に意識を集中していこうと思います!!

コロナから解放された時に一気に太らないようにしないといけませんね♪♪(笑)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧