Blog

活力

こんにちは!!

古賀市、福津市、新宮町の

美容室LAULEA(ラウレア)ケアリストHIROKAです。

 

皆さんお家で何されてますか?!(何回目)

お家で出来ることも限られて来ました、、、

ソファに根っこが生えてしまうことも

しばしば、、、

 

マスクが必需品になってきたので

お顔の乾燥がとにかく気になってきたので

お家にいる時は出来るだけ

ノーメイクで保湿たっぷりして

過ごしているのですが

 

なかなかノーメイクだと

私的に活動力が半減してしまいます、、

 

 

そこで、家にいても気分変えるために

お気に入りの洋服や

仕事では着ない服を着て過ごしています!

 

 

最近髪の毛も伸びてきたなぁ

(伸ばし中です!)

と感じるので、

普段はこんな感じでストレートなのですが

 

ストレートアイロンで

外ハネにしてみたりして

 

いつもとは違う雰囲気で

活力upしています!!!

 

写真は生活感が溢れていたので、黒塗りさせて頂きました。笑

 

簡単なヘアアレンジなどのせていけたらなと

考えています!

 

皆さんの活力upの方法などは

ありますか???

 

 

以上、HIROKAでした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧