Blog

英語

こんにちは!

古賀市、福津市、新宮町の

美容室LAULEA(ラウレア)のケアリスト

ニチカです!

 

5月になりました!2020年始まって、もう5ヶ月も経ちました!早いですね。

そして、私、ついにおうち時間でのYouTubeに飽きてしまいました。ずっと見ていたらそうなりますよね。笑

と言う事で、新たに英語のお勉強を始めようと思います!ずいぶん前に買った本が2冊あります。

 

 

使える英語だけを覚える本です!まずはこちらを。お勉強は苦手なのでどんな本が良いかも分かりませんが、とりあえず始めてみます!楽しく気長にちょこちょこと。をモットーに!!(笑)

いつか、大好きな洋画を字幕なしで観れるようになりたいです!と言う夢と、もう一つ。中学生からの夢がありまして。それは、「国際結婚」です!夢は口に出して言ったほうがいいよ!と良く聞くので。ひたすら言い続けています!笑

いつか英語ペラペラになれるように!少しずつ勉強していきたいと思います!

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧