Blog

毎日メイク

 

こんにちは!

古賀市、福津市、新宮町の

美容室LAULEA(ラウレア)のケアリスト

MISUZUです!

 

今日は

私のメイクについて

ご紹介していきたいなと思います!!

 

私は気分だったり髪色で

メイクを変えています!

今日は最近私がハマってしている

毎日メイクのアイシャドウ版を

お見せしていきますね!!

 

まず

ハマっているメイクがこちらです

私は目に横幅が欲しいので

結構瞼と言うよりかは骨格に沿って幅広めに

アイシャドウをのせていきます!

そして

使っているアイシャドウがこちらです

順番は番号の通りにのせていきます!

1、瞼全体(上瞼、下瞼)骨に当たる所まで幅広くのせる

2、1と同じ感じで同じ場所にのせる

3、アイホールと下瞼3分の2にのせる

4、目尻から目の中央位まで横のグラデーション、目のキワからアイホール3分の1の所までのせる

5、目尻のキワ3分の1のせる

6、4のシャドウを馴染ませるようにブレンディングブラシでぼかしていく

7、6の所から眉の下まで塗り広げる下瞼の目頭側にものせていく

8、アイラインを引いた後に平たいブラシでアイラインをぼかしていく様にのせる

 

あとはマスカラをして終わりです!

基本的に6、7、8以外は指でのせてます!

4、6、8が結構なポイントになってくるので、

毎日集中してやってます😂

外出自粛中も

自分の好きなメイクをしていると

テンションが上がるので、

もっともっと

研究していきたいなと思います!💕

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧