Blog

美顔器

こんにちは!

古賀市、福津市、新宮町の
美容室LAULEA(ラウレア)のケアリスト
ニチカです!

私が最近使っている美容グッズをご紹介します!

 

TALIKAのタイムコントロールという美顔器です。これは、お肌のクリーニングとアンチエイジングのどちらも出来る優れものなんです!!!

 

この緑の光の時は、お肌の汚れを除去してくれます。
肌荒れなどでの色ムラを穏やかに和らげてくれます!なので、私はニキビ跡に特にしっかり当たるように使います。

 

 

オレンジの光にすると、一時的にエラスチンやコラーゲンの生成を促してくれます!
ずっと使っているとシワやシミが薄くなってきます!
ひたすらほうれい線に当てています。笑
最近は頬のシミが気になる様な気がしてきたので、頬にもしっかり当ててシミを薄く薄くしていこうと思います!!

微弱電流が流れていますが、目元にも当てられるほど優しい美顔器です!
ちなみに!メイクの上からでも当てられるのでいつでもどこでもスキンケアできるアイテムなんです☆
とても軽いのでずっと持っていても疲れません!なので、ボーッとテレビを見ながらひたすら当てています♪

最近、より紫外線が気になる様になってきたのでホームケアしっかりしていこうと思います!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧