Blog

スタートライン

こんにちは!!

古賀市、福津市、新宮町の

美容室LAULEA(ラウレア)のケアリスト

HIROKAです。

 

LAULEAでケアリストとして働かせて頂いて約3年。。

 

 

私、ヒロカはもうすぐスタイリストとして

また新たなスタートラインに立とうとしています!!!

なかなか簡単な日々ではなかったですが、

ここまでこれたのは、毎日支えてくれるスタッフや

いつも来て頂いているお客様のおかげです!

 

本当に周りの方々に恵まれているなぁと

凄く実感します!

これからも沢山の壁に

ぶつかることばかりだと思いますが

私はこのLAULEAのスタッフ、

LAULEAに来て頂いている皆様がいる事で

より成長し、乗り越えていけると思っています!

今まで沢山のモデルさんにも協力して

頂きました!

その中で、人気のミルクティーベージュの

ヘアカラーをまとめてみました!!

 

Processed with MOLDIV

中にはブリーチが必要なハイトーンや

ブリーチをしていないナチュラルトーンなど様々です!!

早く沢山の方々を可愛く、綺麗に、カッコよくさせて頂ける日を楽しみに日々頑張っていきます!

またスタイリストデビュー出来た際

改めてご報告させて頂きたいと思います!

以上、HIROKAでした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧