Blog

デュアルビー2!!!

こんにちは!

古賀市、福津市、新宮町の美容室

LAULEAのケアリスト NICHIKAです!

 

先日私が使っているスキンケアのアイテムを3つご紹介させていただいたのですが、今度使う予定のアイテムもすごく優秀なものなので気が早いですがご紹介させて頂きますね☆

 

こちらです☆

 

スキンテラピークリームです!このクリームはお顔につけてから8時間も保湿をし続けて、お肌の環境を活性化させ肌本来の力をサポートしてくれます。

目元口元の年齢サインや乾燥肌が気になる方、ハリや透明感が欲しい方にオススメです☆

夜に付けて朝起きて顔を触ったら、赤ちゃんのお肌のようなモッチリ感があるそうで…期待大ですね♪♪

今わたしは、Dualvieのミストと化粧水を2種類使っているので、このスキンテラピークリームを手に入れたら完璧です!!

まだまだ欲しいものが色々とありますが、、、お財布と相談しながらちょっとずつ集めていきたいな〜〜と思っております!!笑

 

ラウレアのセット面にもサンプルのご用意がありますので、宜しければお手にとって体感してみてください☆!!

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧