Blog

祝!成人

こんにちは!!

古賀市、福津市、新宮町の

美容室LAULEA(ラウレア)のスタイリスト、HIROKAです!

先日の雪は本当に大変でしたね、、

急に冷え込んだので皆様体調崩されたりしていないでしょうか?

久しぶりの積雪とコロナとで

昨年とは違った形ではございましたが

今月10日に無事、成人式が行われましたね!

改めまして、新成人の皆様

成人おめでとうございます!!

メイク、ヘアセットをし

綺麗なお着物姿やスーツ姿の

新成人の方達をみると

凄く心が暖かくなるような気持ちがしました!

Processed with MOLDIV

ヘアセット/渡邉治友

メイク/HIROKA

 

私は今年もメイクをさせていただきました!

一生に一度の大切な日に

携わらせていただくことが出来て

とても幸せに思います!

 

福岡も緊急事態宣言が発令され

思うように生活が出来ない日々が続いていきますが

皆様、体調には気をつけて日々お過ごし下さい!

LAULEAでも、コロナ対策を

今一度見直しをして

皆様に安心してご来店いただけるように

対策をしていきたいとおもいます!

 

以上、HIROKAでした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧