Blog

LAULEA通信 vol.2

 

いつもHair Resort LAULEAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

日差しも強くなり暑い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回はお家で出来る地肌ケアをご紹介致します!!
今年の夏は地肌ケア頑張りましょう♪

☆汗でのベタつきは
炭酸シャンプーで毛穴スッキリ!!

アイテム:エイジングスパクリアフォーム
※約グレープフルーツひとつ分

使い方:

①約38℃のぬるま湯で十分に髪を濡らします。

②容器を縦に10回程よく振り、立てた状態で適量の泡をとり地肌に馴染ませます。

③指の腹で螺旋を描くように、マッサージをしながら地肌を洗います。

④たっぷりのぬるま湯で充分に洗い流します。

以上で頭皮のクレンジングは終わりです!

 

お次に✨

 

☆焼けた地肌を真っ白に!
地肌のUVケア!!

アイテム:オーセナムフォーミングマスク
※約グレープフルーツひとつ分

使い方:

①シャンプー後、毛先を軽く絞って水気を取ります。

②容器を縦に10回程よく振り、立てた状態で適量の泡をとります。

③頭頂部を中心に手のひら全体でゆっくりとハンドプレスを行い、地肌に泡を浸透させます。

④泡が消えたら成分が浸透した合図なので、
そのままマッサージを行います。

⑤マスクをつけたまま、毛先にトリートメントをつけたっぷりのぬるま湯で充分に流します。

 

このようなお手入れを定期的にする事で
毛穴を詰まりにくくし、
嫌な頭皮のニオイ、かゆみ、ベタつきを
予防します!!!

今年は地肌アイテムを使って
快適な夏を過ごしませんか??

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧