Blog

おしゃれインナーカラー

こんにちは!

古賀市 福津市 新宮町の美容室LAULEAのテルミです(^^)
あっという間に2021年も残り3ヶ月となってしまいましたね。。。
時の流れがとっても速く感じます(T . T)

それに、コロナウイルスの終息も全く先が見えない状況で
気分も暗くなってしまいますね。。。

なので、明るい気分になるようなスタイルをご紹介します♪

今回は、大人気インナーカラーです☆

なかなか全体を明るくするのは勇気が出ない。。。

カラーで遊びたいけど、派手すぎると職場に怒られるかも。。。

など!思われている方も多いのではないでしょうか?
インナーカラーはぐるっと入れるもよし!

さりげなくモミアゲだけに入れるもよし!

 

手ぐしを通すと見えるビビットカラーもよし!

インナーカラーを入れる範囲や色味によって、
見え方も変わり一味違うカラーを楽しめます☆

今よりもっと明るく楽しく過ごせるヘアスタイルに
チャレンジしてみませんか?

お気軽にテルミまでご相談ください♪

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧