Blog

ナチュラルハイトーン

こんにちは!

古賀市 福津市 新宮町の美容室 LAULEAの
オージュアソムリエデザイナー TERUMIです(^^)

雪がちらほらと降り、2月もまだまだ冷え込みますね。
早く暖かくなって欲しいと日々思います!笑

さて!

今回は、エアータッチという技術を使った
ナチュラルハイトーンカラーのご紹介です♪

中間から毛先にかけてぼかすようにブリーチをしています!
オンカラーは、グレー♪
色抜けした後も、オレンジっぽくならずベージュに抜けるので
退色後も楽しめます!

カラーシャンプーでカラーケアをすることで、
より長く色味キープする事ができますよ♪

パキッとしたハイライトや、バレイヤージュではなく
毛先にかけて柔らかくハイトーンが楽しみたい!
という方におすすめです(^o^)

ハイトーンに挑戦してみたい方、
「私の髪はこんな感じになるの?」
「ケアはどうしたらいいの?」など
なんでもご相談ください(^^)

春に向けてデザインカラーを楽しんでみませんか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧