Blog

ウルフスタイル

こんばんは!

古賀市 福津市 新宮町 の美容室LAULEA“ラウレア“の
オージュアソムリエデザイナーのテルミです(^^)

最近は雪が降ったり、雨が降ったりと天気が安定しないですね。。。

まだまだ寒い日も続いていますので
皆様どうか体調に気をつけてください♪

さてさて。。。

本日は、最近自分のヘアスタイルに飽きてきたな〜という方に
おすすめなウルフスタイルのご紹介です♪

ぽてっとしたスタイルも可愛いですが、
レイヤーを入れて軽く動きのあるヘアスタイルも
カジュアルでとっても素敵です(^^)

インナーカラーでさらに遊びが効いてて
周りとは一味違うヘアスタイルを楽しめます♪

襟元のくびれと女性らしい丸みは
今っぽいウルフスタイルになります!

コテを使って巻いても素敵になりますよ♪

いつものヘアスタイルをちょこっと変えてみたい方
ぜひテルミにご相談ください(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧