Blog

LAULEA通信 Vol5

いつもHair Resort LAULEAをご愛顧いただきありがとうございます。

4月から新生活がスタートされた方も多いのではないでしょうか?

新たな門出を彩るデザインを、これからもご提供させていただきますので宜しくお願い致します(^^♪

今回のLAULEA通信は意外と知らない!縮毛矯正とストレートパーマの違いや

他店とは違うLAULEAの縮毛矯正についてご紹介していきます♪

 

??縮毛矯正とストレートパーマの違いってなに??

縮毛矯正とは縮れた髪やクセの強い髪を直毛の状態で固定する技術です。

大半のクセをストレートにすることができ、半永久的に直毛の状態が保たれます。

ストレートパーマはパーマ技術で人工的に作り出したウェーブをほぼ完全に落として

ストレートに戻すことが出来る技術です。

ただし、クセをまっすぐに伸ばすという目的には適していません。

他店とは違うLAULEAの縮毛矯正!

その1 クセの強さ、髪のダメージレベルにあわせた薬剤選定

     *化粧品登録されている薬剤を使用しています。

その2 細かいブロッキングで正確な薬剤塗布・アイロンワーク

その3 特殊なブラシを使うことで短い髪にも均一に熱処理できる

その4 丁寧なアイロン技術で自然なフォルムに

忙しい朝にアイロン要らず!!縮毛矯正でまっすぐツヤツヤにしませんか(^^)/??

 

LAULEAでは日々お客様の喜ぶ笑顔の為に技術向上に努めています。

色々な髪質があるだけ、お悩みもあります。

お一人おひとりのお悩み改善できる様、

全力でお応え致しますのでお気軽にご相談ください(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧