Blog

11月も終わり*\(^o^)/*

どーも( ´ ▽ ` )ノ最近金髪やめて 好評なMASAです( ´ ▽ ` )ノ笑 やっと気づきました… 暗い方が好評みたいです…。笑 さてさて今日は、コンテストに 行って来ました*\(^o^)/* 正直… コンテストに興味ありませんでした。笑 image けど、こんなのみたら でたい。 って思えました。笑 きっと単純です。 でも来年はここに立てるよう 頑張ります。 そして、スタッフみんなに 協力してもらいます。 明日から12月ですね( ´ ▽ ` ) 今年もう一度皆様にお会い出来る事を 楽しみにお待ちしてます*\(^o^)/*

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧