Blog

マキマキ屋さん

古賀市・新宮町・福津市エリアの滝が流れている美容室、Hair Resort LAULEA(ラウレア)のChitomoです。

 

今日ご紹介するのは、同エリアの方で知らない方はいないと言っても過言ではないマキマキ屋さん。

 

そう!

 

大人気なんです!(^o^)

 

なので私が色々と説明する必要ないのですが、、、

 

マキマキ屋さんは、

 

ロールケーキがメインのケーキ屋さんですが、焼き菓子やプリン、ホールケーキなどもありますので皆様も是非(^^)/

 

そして、なんとーーーーー( ̄Д ̄)

 

まだまだ準備中ですが、近日中にはLAULEAのお客様へのご提供予定ですので、お楽しみに〜〜(≧∇≦)

 

 

LAULEAは、マキマキ屋さんと違ってまだまだご存知ない方が多いので、よく言われるんです。

 

「マキマキ屋さんの隣に美容室あったんですね!笑」

 

 

って!

 

オーーーーーーイ(^o^)/

 

ありますからーーーー(≧∇≦)

 

いますからーーーーー(≧∇≦)

 

 

ってことで、ラウレアのことをこれからもよろしくお願いしますね(o^^o)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧