Blog

古賀市の美容室でこんなカラーも楽しみませんか?

こんにちは(o^^o)

 

古賀市、新宮町、福津市エリアの滝が流れている美容室、Hair Resort LAULEA(ラウレア)のChitomoです。

 

ラウレアではこんなカラーのオーダー承ってますよ〜〜〜〜

 

 

ジャン!!!

 

今回はペールグレーのインナーカラー(o^^o)

 

私はサイドのインナーカラー入れる時は広めに襟足の部分まで入れさせて頂いてます。

 

まぁ〜ショートやボブスタイルで、耳掛けした時も可愛く見えたいじゃないですか〜(о´∀`о)

 

では、皆さまお待ちしてます(^^)/~~~

 

p.s.     ちなみに私は白髪染めも得意ですので、是非お任せ下さい(o^^o)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧