Blog

ご予約受付開始^ ^

こんにちは!
古賀市、新宮町の美容室 LAULEAの
オージュアソムリエ RYOです^ ^

近頃は幼稚園、保育園の運動会があったりと
みなさん行事ごとが増えて来ている頃かと思います^ ^
朝晩とお昼間の寒暖差で体調崩されませんよう
お気をつけくださいね(・ω・`)

 

さて、10月に入ったということは…
LAULEA恒例!!
年末福袋の予約受付が

開始したということですー^ ^

1年間お世話になったお客様に
感謝の気持ちを込めて
今年もお得な福袋をご用意いたしました(●´ω`●)

シャンプー、トリートメント、
洗い流さないトリートメントのセットに
今話題のホリスティックケアシリーズが
ついたセットもご用意しております(●´ω`●)

ホリスティックケアシリーズの
ドライヤー、カールアイロン、
ストレートアイロンもお得になってますよ!!

さらにっ!!
11月初旬よりAujuaシリーズが
リニューアルしますっ!!!
(地肌系ラインは来年春)

なんとなんとなんと、
今までの

傷んだから補修する

から

髪本来の力を高める

という画期的なバージョンアップを致します!!!

髪本来の力を高める?
聞いてもよく分からないですよね…笑
ひとまずご理解頂きたいのは

今よりもさらに

めちゃくちゃ良くなる

てことです。笑
詳しい説明は
ご来店の際に…(●´ω`●)
目をキラキラさせたケアリストが
ご説明させて頂きます(●´ω`●)笑

なお、福袋に関しましては
10月より予約受付開始。
12月1日から12月31日までの
お支払いお渡しになりますので、
ご了承ください。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧