Blog

新年度に向けて

こんにちは!

オージュアソムリエのRYOです

だいぶ日も長くなり

暖かさを感じる日が増えてきましたね^ ^

そんな近頃、私はミシンをカタカタしてます笑

娘の小学校入学に向け、小道具を作り始めました笑

ちなみに簡単な体操服袋から笑

最初から難しいものだと

挫折しますからね\\\\٩( ‘ω’ )و ////笑

そしてふと、、、

娘の事ばかり考えてたけど、、、

卒園式、入学式私髪どうしよう!!!!笑

お母さんはなんだかんだ

子ども優先になってしまいますよね、、、

そんなふと思い出した時に

是非ラウレアをご利用ください^ ^

1人1人の髪質に合わせた

シャンプートリートメントで

ツヤさらで素敵さを増すことが出来ます^ ^

いつもより綺麗なお母さん、

かっこいいお父さんで節目を迎えませんか?

スタイリスト、ケアリスト一同

素敵な節目のお手伝いをさせて頂きます^ ^

古賀市、新宮町の美容室

ヘアーリゾート ラウレアで

今日もお待ちしております^ ^

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧