Blog

バレンタイン

こんにちは!

古賀市 新宮町 福津市の美容室 LAULEA

オージュアソムリエスタイリスト RYOです^ ^

日差しはすっかり春めいて来ました^ ^

今年も街中の様々な場所で、バレンタイン特集が出てます

その中で私が一番気に入った物をご紹介します^ ^

こちらが私の一押し

天神某所にいらっしゃるライオンさんです笑

色んなタイミングで着飾ってある彼(彼女?)が

バレンタイン間近でこんな事をしてるとは!!!

思わず撮りました。

ツーショット。笑

という訳で、バレンタインお楽しみな方は

ドキドキ前のおめかしに^ ^

バレンタインなに?それ?美味しいの?な方は

私とお話しにいらしてください笑

ここ数回真面目ブログだったので、

今回はありのままのRYOでお届けしました。笑

・パート勤務の為

予約受付時間は10時~

メニュー終了時間が17時までのご案内とさせて頂きます。

13日曜、毎週月曜日は

お休みを頂いております。

ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願い致します。・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧