Blog

お休みご飯

こんにちは!
古賀市、新宮町の美容室 LAULEA
オージュアソムリエのRYOです\( ‘ω’)/

前回に引き続きお休みご飯のお話を(^^)

昨日のお休み朝ごはんは
塩おにぎりがいいとの事で
写真撮るほどでもありませんでした…笑

結果…

チョコチップのクッキー作りたいー!!!

え、おやつ?笑
そう来たか…としっかり作りましたよ(^^)

お菓子作りも随分慣れて来ました(^^)
今回が一番美味しかったかなー笑

そして、母の日も
お手伝いして貰ったお小遣いで
ビーチサンダルを買ってくれてました(;ω;)
某ダ○ソーで買ってくれたそうなんですが、笑
母はその気持ちだけで充分です\( ‘ω’)/

私が履いて出掛けた時も
嬉しそうににこっとしてハグしてくれました〜(;ω;)
もう…キュン死…笑

娘の為にも私のデビューを待っててくださる方の為にも
今後もしっかり成長して頑張っていきます(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧