Blog

海外研修inハワイ PERT1

こんにちは(^^)

古賀市 新宮町 美容室 LAULEA”ラウレア”

ケアリストのTERUMIです!

10月15日から20日までお休みを頂き

海外研修に行ってまいりました!!

初日は、ESTA”エスタ”と言う旅行用ビザを

申請しておらず飛行機に乗れないと言う

アクシデントにも見舞われましたが

なんとか渡航できました!!

本当は4泊6日の予定でしたが、

3泊5日になってしまいました…^^;

“脱 福岡出来た記念に機内でカンパイ♪”

 

経由地でのインチョンではワタクシTERUMIが

危うく飛行機に乗れないかもと言う

ハプニングもありましたが…笑

置いていかれる…とリアルに感じました。笑

今となっては笑い話です!

初日はレンタカーをして

「この~木なんの木 気になる木~」で

お馴染みの木を見に行きました!笑

台風を連れてきてしまう雨女も居ましたが、

写真の時は晴天!!

木の迫力と、目に優しい緑色に感動しました!笑

自然を感じた後は、お腹が空いたので

lunchに行きましたよ~☆

ちょっとこの辺で長くなりそうなので

今日はここまでにします!笑

でわでわ次回をお楽しみに!

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧