Blog

女の子のママへ

こんにちは!

古賀市新宮町福津市の美容室LAULEA

aujua sommelier stylistRYOです^ ^

学校、保育園も可能な限り家庭保育など

思いがけぬ子ども達との時間をお過ごしの方も

多いのではないでしょうか

公園は開けた場所だけど

遊具に触れさせないのも一苦労ですよね

そんなこんな自粛が続く中

少しでも子ども達の気を晴らしてあげたいですね^ ^

我が家は朝からヘアアレンジする様にしました^ ^

 

途中経過の写真も撮りましたが

なんとも

皆さんに上手く伝えられる様に

編集能力身につけますんで

しばしお待ちを(泣)

お子ちゃんアレンジの大事なポイントは

綺麗にブラッシングする事

もう一つはスタイリングオイルをつけてあげる事

ラウレアで取り扱いのある

N.ポリッシュオイルもおススメです!

髪にもボディにも使える優れものなので

繊細なお子ちゃんに使うにも安心出来ますよね^ ^

これだけでも随分変わります^ ^

我が家はちょうど切らしてたので

今回はつけてませんが

つけてあげると

ぴょんぴょんはねる髪が減るので

より綺麗にまとまります^ ^

こうも一緒に過ごせる時間は滅多にないので

お子ちゃん達の喜ぶ姿を活力に

楽しい自粛生活を心掛けたいものですね^ ^

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧