Blog

おうち時間

こんにちは!

古賀市 新宮町 福津市の美容室LAULEA“ラウレア”の

オージュアソムリエデザイナー テルミです(^^)

毎日ニュースを見ながら、「早く収束してくれ!」と心の中で叫んでいる今日この頃ですが、

皆さんはなにをしておうち時間を過ごしていますか?

私は最近触れていなかった活字に触れていこうかなと、本を読むことにしました!

ここ最近読んでいたのはもっぱらこの!

「鬼滅の刃」ばかり読んでいました(笑)

好きなキャラクターは、伊之助です!

純粋で友達想いなところがいいですね(^^)

でも今回はマンガではなく活字!を読むと決めたので

この本を読んでいきたいと思います♪

もっと自分の接客サービス力や、おもてなしレベルを上げていきたいなと

思いこの本を手に取りました!

この本は、以前知人から勉強になるよと譲ってもらったのですが

なかなか読む気にならず、今日を迎えてしまいました。。。

この機会に、レベルアップをしていきたいと思います!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧