Blog

醍醐味

こんにちは!

古賀市、福津市、新宮町の

美容室LAULEA(ラウレア)のケアリスト

MISUZUです!

今日も天気がいいですね!!

こんな日はドライブとかいいですよね🤩

皆さんおうち時間どう過ごされてますか??

私はベランダから見える空を

眺める事にハマってます笑笑

今日の空はちなみにこんな感じです!

私的には

もう少しモクモクした雲が好きです☺️

一瞬一瞬で雲の形だったり、

空の状態って変わってくるので

ぼーっと眺めてるだけでも

時間が過ぎちゃいます、、、

ちなみに、

 

こんな感じで

夕日もすっごく綺麗です!

朝は弱いので朝日は見られませんが笑

夕日を見るのはすごく好きです!

ドライブの帰りに

どこかしらの海に行って夕日を見るのが

私の中での醍醐味ですね💕

今日も天気が良いので

綺麗な夕日が見られそうな予感が

プンプンしてますね!!!

それを楽しみに

今日は1日過ごそうかなと思います。笑

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/mods.jp-laulea-hair/web/wp/wp-content/themes/vogue_tcd051-5/comments.php on line 98

関連記事一覧